便利雑貨の情報発信♪

便利な雑貨。面白雑貨。気になる雑貨を手に取ってレポートしていきます。

かわいいミニ椅子はなんに使う?

吉祥寺お散歩で見つけたモノ達を紹介します☆

 

◼️色々使えるミニ椅子!

f:id:zakkasukisukidaisuki:20180417213244j:image

木のお皿とかを扱ってるお店で見つけたミニ椅子〜

木の色を使ったクマさん椅子かわいい!

でも小さいな〜と思ってたら、

どうやら小さな子どもだけでなく、植木鉢を置いたりもできるそうです。

 

(上のわんこ型繭っぽいのが、植木鉢ガードらしいです)

 

ウチにあるローズマリーの台にしよっかなと悩んで別のお店へ

 

 

で、別のお店にもひっそりと置いてありました!笑

f:id:zakkasukisukidaisuki:20180426123104j:image

 

この可愛さが人気なのかな?(●´ω`●)