便利雑貨の情報発信♪

便利な雑貨。面白雑貨。気になる雑貨を手に取ってレポートしていきます。

ケーブルの保護もかわいく!

越中島で新しく見つけた雑貨屋SideHouseで見つけたモノ。その2

 

◼️ケーブルの保護もかわいく☆

f:id:zakkasukisukidaisuki:20180403201130j:image

スマホのケーブルって根本が壊れやすいですよねー

(今使ってるのも3本目)

それ解消できるのがこれ!

ケーブルにかぶせるだけで、根本を保護できるんです☆

さらにスマホにセットすると、アニマルがスマホを食べてるみたいに(o^^o)

 

しかし残念なことに、今回わんこが品切れ。

店員さんに聞いたらわんこの入荷は未定なので、

定期的に見に行こうと思います。

次で会えるかな(●´ω`●)

 

この雑貨が買えるお店はこちら↓
http://sidehouse.jp/category/item/