便利雑貨の情報発信♪

便利な雑貨。面白雑貨。気になる雑貨を手に取ってレポートしていきます。

おさんぽと雑貨#2

ちょっと特集が続いたので、

ふらりと散歩で見つけた雑貨を紹介します。その2☆

 

◼️どこかで見た子とリアルで遭遇!

f:id:zakkasukisukidaisuki:20180403195954j:image

前回のわんこを見つけてほっこりした後に、

お店をふらふらしてると、なんだか見覚えのある人形と目が合いました。

 

ん〜〜〜?

 

あ、

 

LINEスタンプの「ごろごろにゃんすけ」だ!

 

なんとも憎めないキャラクターで、

第3弾のスタンプまで買っちゃいました。

 

f:id:zakkasukisukidaisuki:20180403200012j:image

春だからなのか、桃太郎Verもあり

さらにほっこりした気分になれました(●´ω`●)

 

見かけたお店はこちら↓

https://mitsui-shopping-park.com/urban/nihonbashi/store/600085.html